*Staff*
幹部のプロフィールを紹介しています。
幹部外でも希望者は掲載しています。
名前の部分をクリックするとそれぞれのブログを見ることができます。
どんどんコメントを付けてあげて下さいね☆
名前だけの人でも、ブログがある人も…。

幹部

役職 会長
名前
Cui名
所属 情報
誕生日 1985.5.25
血液型 O型
行きつけの美容院 BEAUTY-SALON 美どり
好きなことば 火曜特売
好きな車 キティちゃんの自転車
好きな歌 西尾高校の校歌
NU MA NU MA LEI!
好きな○ちゃんのツッコミ うん、違うね。

役職 副会長・集計
名前
Cui名
所属 人社・哲学
誕生日 1985.8.15
体内に流れる血 究極のB型
好きな言葉 範馬刃牙
どっちかっつったら Sです。
バイト 井ヶ谷の漫キツ
特技 客観察
尊敬する芸人 劇団ひとり・三村マサカズ・ネゴシックス・カトケン
Myブーム ひとりライオンキング
夜寝る前にすること☆ 聞くなよ。
好きな顔文字 ('A`)べノア
好きな政治家 かとうけんじ
好きなにほひ エタニティのにほひ
嫌いな音 客の呼び出し音のキュキュキュキュキュ
最後に一言 ちんすこう

役職 幹事
名前
Cui名
所属 元国文・国社
誕生日 1986.3.8
血液型 O型
好きな食べ物 エビ
好きな格闘家 須藤元気、ヒースヒーリング、
ジェームス・トンプソン
今欲しいもの 一人部屋、車(できればFit)
今したいこと 一人暮らし

役職 会計
名前
Cui名
所属 国文・日ア
誕生日 1985.9.7
血液型 A型
好きな航空会社 JAL
嫌いな軍団 たけし軍団
嫌いなろくでなしブルースのキャラ 太尊の兄
好きな病気 風邪
好きなモーター トルクチューン
好きなバンド J-friends
嫌いな技 サマーソルトキック
↑この技は使えんわ。
好きな龍 昇り龍
好きなたべもの おでんのGoo!
好きな言葉 そうは い神崎。
好きなクーイのメンツ 山内先輩
会えて嬉しかった有名人 ビル・クリントン

役職 議長
名前
Cui名
所属 国文・国社
誕生日 1985.12.16
血液型 O型
尊敬する有名人 山本梓、安田美沙子、若槻千夏、岩佐真悠子
嫌いなチーム 中日

役職 書記
名前
Cui名
所属 幼教
誕生日 1986.3.20
血液型 A型
好きな食べ物 納豆、バナナ、カボチャ
嫌いな食べ物 マヨネーズ、ボイル海老など、かなりの偏食。
好きな人種 サッカー選手
特技 妄想、早食い、変顔(あっ!常にだった…)
つい口にしてしまう歴史的登場人物 北条政子

役職 配車
名前
Cui名
所属 国文・国社
誕生日 1985.8.22
血液型 BBB!!ananで占った裏血液型もB!
好きな食べ物 鶏肉!!:から揚げ大好き☆
牛乳:でも背は伸びなかった↓
嫌いな食べ物 海草全部:↓ヌルヌルする↓
趣味 妄想☆自分の世界に行くこと
最近むっちゃ笑ったこと 北八先生!!リチャードホールお勧めです♪
最後に一言 一年間がむしゃらに行きますっ!!

Now Printing 役職 庶務
名前
Cui名
所属 幼教
誕生日 1986.3.14
血液型 O型

役職 副会長・IT
名前
Cui名
所属 スポ健
誕生日 1986.2.3
血液型 B型(O型疑惑浮上)
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 辛いもの(ほんの少しでも)、苦いもの
マイブーム iPod
何か一言 世界を制した気分になるなら
高いとこやね。


幹部学年

名前
Cui名
所属 情報
誕生日 1985.6.22
血液型 O型
好きなファミリー アダムスファミリー
嫌いなファミリー 特にない
好きな人 ドMな人
嫌いな人 デリ
好きなおかず 揚げだし豆腐
嫌いなおかず 秘密
得意なモノマネ あゆ

名前
Cui名
所属 国文・日ア
誕生日 1985.8.12
血液型 A型
好きな部屋 銀ちゃんの部屋。
トイレの電気がつかないから。
嫌いな部屋 自分の部屋。
汚い、物をなくす、暇。
好きなデリの持ち物 全くもって、なし。
ホームページの好きなところ おいでんのナオミの目。
レーザービーム
エサ ビール、ラッキーストライク
一言 シモネタは世界共通語!
本能に忠実になれよ♪
今後の計画 シモネタ研究会発足。
メンバー募集中(男女)



名前
Cui名
所属 人社・哲学
誕生日 1985.5.13
血液型 O型
嫌いな人 自分だよ。


-

inserted by FC2 system